観戦の感染対策による完全版

S兄「オリンピックがはじまったな!弟は何か見たいのはあるの?」

S弟「そうだね!僕が見たいのはもちろん野球かな?」

S兄「なるほどね~優勝してほしいな!」

S弟「ほんとに!それにオリンピックが終わればパラリンピックあるし、視覚障がい者5人制サッカー(ブラインドサッカー)も応援してるよ!」

S兄「だね!会場に太鼓持って試合が終わるまで、俺もたたきまくっておおいに盛り上げに行こうか!」

S弟「いやそれはだめだろ!」

S兄「なんで?やっぱ盛り上げていかないと!」

S弟「いやあんた視覚障がい者5人制サッカー(ブラインドサッカー)知ってんだから大きな音出されたらできないのわかるでしょ!」

S兄「あっ!そういえばそうだ…忘れてた。」

S弟「、、、ふつう忘れないよ。視覚障がい者5人制サッカー(ブラインドサッカー)の観戦中は心の声で応援、プレーが途切れたら声を出してもいいから、いっぱい声を出して応援しよう」

S兄「太鼓はプレーが途切れてからだな!」

S弟「うん。ハーフタイムとか大いに盛り上げちゃって!」

S兄「プレー切れたら、日本代表にたくさん声援送るぜ!ほかに何かポイントとかある?」

S弟「やっぱりいろんな国が来てるからどんな戦術で来ているのか国によって違うからそこも注目すると面白いかも!」

S兄「確かに!すごい楽しみになってきた!」

S弟「みんなも応援のマナーを守って、パラスポーツを応援しよう!!」