感染対策のある観戦を感染しよう

S弟「兄さん!!!パラリンピックもあと少しだけど重大ニュースだよ!!!」

S兄「どうした?そんなに慌ててガ〇キーロスが今来たのか?」

S弟「それもまだあるけどそれよりも大事なことだよ!!」

S兄「なに~!!!パラリンピックが無観客になっただと~~~!!」

S弟「いやまだ何も言ってなかったけど!そうなんだよ!」

S兄「俺もついさっき知ったことだったからね、、、」

S弟「せっかく試合が直接観に行けると思っていたのに残念だよね、、、」

S兄「おととよ、動揺することなかれ、、、」

S弟「いや兄さんのほうが動揺してそうだけど、、、?」

S兄「動揺するってどうよう?」

S弟「、、、まあいいや。でもテレビは放送されると思うからみんなもテレビを見ながら応援してほしいな!」

S兄「それは必ず見ないといけないな!でもそれっていつあるの?」

S弟「今のところ、NHKで日本代表の試合は、全部放送されるらしいよ!

時間は29日は8時45分から。30日は11時15分から。31日は8時55分からの予定だよ!」

S兄「会場には行けないけどテレビで試合が見れるんだな!」

S弟「試合は8月29日から行われるらしいから前にも言った【心で応援】をすることはできるよ」

S兄「そうだな!みんなも視覚障がい者5人制サッカー(ブラインドサッカー)男子日本代表に力を分けてくれ!」

S弟「一緒に東京パラリンピックを盛り上げよう!!