S兄ドラフト会議

ブラサカチーム紹介 北海道・東北編

S弟「そういえば兄さんってチーム入ってなかったよね?」

S兄「いやブラジルのチームに入ってるよ」

S弟「嘘つけ!入ってたとしても行ってないでしょ!」

S兄「まあそうだね、日本でチームでも探してみるかな?」

S弟「じゃあチーム紹介するよ」

S兄「お願いします!」

S弟「とかちflow、活動場所は北海道で仲間とのつながりや一人一人折れない心を持ったチームだよ!」

S兄「やはりブラインドサッカーは連携が大事だからいいね!」

S弟「次はナマーラ北海道、活動場所は北海道で道内各地で普及活動してるんだ、ナマーラは北海道弁ですごいという意味を持つなまらからきてるよ!」

S兄「なまら!」

S弟「次は東北地方!ガルハ青森っていうチームがあって、活動地域は青森で地域のみんなに多様性の輪を広げるためにそして青森の血を騒がせようと活動しているよ!」

S兄「俺の青森の血が騒ぐぜー!」

S弟「兄さん青森出身じゃないでしょ、、チームはまだまだあるんだけどたくさんあるから今日はここまでまた今度教えてあげる」

S兄「俺の力を生かせるチーム探しはまだまだこれからだ!」

S弟「いや、そのセリフは連載終了したときに使うやつだから、ほんとに続くからね!」