S弟は見た!!!

S弟「最近兄の様子が変なんだよな、、、」

S兄「弟よ!じゃあ出かけてくるよ!」

 

S弟「あっうん、行ってらっしゃい。(最近兄が毎日のように出かけてるな、、、どこに行ってるんだろう?追うか?)」

 

S兄「ルーンルーン♪」

 

S弟「(き、気持ち悪い!なんだあの上機嫌な兄は、、、)」

 

〜〜〜とある駅前〜〜〜

 

S兄「こんにちは!」

 

S弟「???(誰だろうあの人は?)」

 

S兄「今日も楽しもっか!」

 

??「はい。よろしくお願いします。」

 

S弟「兄さんに彼女!?」

 

S兄「んっ?」

 

S弟「(おっと危ない気づかれるところだった、、、)」

 

S兄「(ん、、、?)よし、昨日は水族館に行ったから今日は遊園地に行こう!」

 

S弟「(やっぱり彼女?ええ〜気になるから聞いてみよう!)兄さーん!」

 

S兄「やっぱりついて来てたのか・そんな気がしたんだよ。」

 

S弟「いや兄さんの隣にいる人は誰かなって思って、、、」

 

S兄「この人は、、、家に帰ってから教えてやるよ!」

 

S弟「あっ、うん。じゃあまた後で。」

 

~~~帰宅後〜〜〜

 

S弟「で?あの人は誰?ついに兄さんにも彼女が?」

 

S兄「あ~、今日は疲れたからまた今度話すよ!それまでのお楽しみってことで!」

 

S弟「、、、」