S.S兄弟の謎

皆さん元気ですか?

僕たちは元気です!

さて前回から始まったこのおたすけブログ、僕たちS.S兄弟が担当してますが

そのS.S兄弟って誰!?と思ってる方多いんじゃないでしょうか?

なので今回は僕たちの紹介をしていきます!

まずはS弟から!

私はブラインドサッカーの選手をしています。

自分自身も視覚障がいがあり、見えづらい中でも、生活の中で工夫して過ごしたり、

限界を決めつけずチャレンジして、自分のできる可能性を広げていってます!

趣味は野球、カラオケ、料理です!

投稿の中で、私の日常での出来事なども書いていけたらと思うので、

楽しみにしていて下さい!

そしてS兄!

S弟と同じく視覚障がいがあり、

ブラインドサッカー選手もしています。

普段、私は楽しく生活するために、

いつも笑顔でいることを心掛けています!

みなさんも、笑顔を忘れることなく、楽しみましょう!

趣味はゲームです!あとは勉強ですかね(。 ー`ωー´) キラン☆(大嘘)

楽しい出来事や楽しいゲームがあれば、ブログで書いていけたらと思います!

さて、2人の自己紹介が終わったところで、、、

S.S兄弟のS.Sとは何なのか??

これは名前がSだからではありません!!

実はS.S兄弟のS.Sとは、、、 

「視野(Shiya)が狭い(Semai)」 

略して、 

S.S兄弟!!だったのです。 

こんなふうに面白可笑しく、

みなさんのお役に立てる情報を書いていきたいと思います!!