Santen IBSA ブラインドサッカー

ワールドグランプリ 2021 in 品川

S弟「兄さん、何してるの?」

S兄「ん?ブラインドサッカーだけど?」

S弟「なんで練習しているの?前回に引き続き珍しいね」

S兄「Santen IBSA ブラインドサッカーワールドグランプリ2021 in 品川っていう大会が、5月31日から6月5日まであったんだけど、それを見てたらやりたくなってNE!」

S弟「確かに結構熱い戦いをしてたよね!」

S兄「そうなんだよ!いろんな国の選手がいろんな作戦で戦ってるのを見て、気持ちは高まりまくりYO!」

S弟「すごいテンションだね、、、まあ兄さんがやる気になてくれたのはうれしいよ。じゃあ僕も練習しようか!」

S兄「おお、やろうZE!」

S弟「とりあえずそのテンションやめてくれない?」

S兄「あっはい、、、」

S弟「でも今回の大会で日本代表も準優勝で終わることができたし、今年開催されるパラリンピックは、メダルも狙えるんじゃない?」

S兄「あたりまえよ!いままでパラリンピックに出れてなかったけど、初出場金メダルも夢じゃないんよ!」

S弟「そういえばパラリンピックではブラインドサッカーじゃなくて、視覚障がい者5人制サッカーって競技名らしいよ。それで視覚障がい者5人制サッカーの試合っていつだっけ?」

S兄「8月29日から9月4日だと思う!」

S弟「それは待ち遠しいね!待ってるあいだ練習しまくろう!」

S兄「よしやってやるぞ!みんなもぜひ応援してくれ!YouTubeにもさっき言ったSanten ブラサカグランプリ 2021が見れるからぜひ見てくれ!下記URLから試合が見れるぞ!」

URL:https://www.youtube.com/channel/UCzfemHfCRGlOpylhditYFSA

S弟「ぜひ見てください!」

S兄「見るで思い出した、そういえば帰って映画見るんだった。じゃあ俺帰るよ!」

S弟「えっ?兄さん練習は?」

S兄「また今度するよ!」

S弟「いや、それしない人のセリフだから!兄さん?にいさ~ん!!」