あつまれ!VOY(ヴォイ)の森!!

S弟「そういえば兄さんはどこのブラインドサッカーチームに入っているの?」

S兄「チーム?入ってないけど?」

S弟「そうなんだ!試合に出たりはしたくないの?」

S兄「俺は一人で勝ってしまうからチームなんて必要ないのさ!」

S弟「突っ込むところが多すぎる!兄さん一人じゃ勝てないし、最低でも7人以上は必要だし、試合に出ている視覚障がい者は二人以上いないといけないし、兄さんは一人じゃ絶対に無理だし!」

S兄「同じこと二回もいってるぞ~」

S弟「兄さんが馬鹿だから仕方ないよ!でもチームに入らないと試合はできないからね」

S兄「そうなんだよね、、、そろそろ実力を試したいと右手がうずうずしていたのさ」

S弟「サッカーだし右手を使うとファールだからね?」

S兄「、、、み、右足がうずうずするぜ!」

S弟「はいはい、でもどこに入るん?」

S兄「う~ん結構チームってあるんだよね?どこにしようか悩むな、、、」

S弟「ブラインドサッカーのホームページにチーム紹介があるからそこから自分に合ったチームを探してみるのもありだよ!」

S兄「https://www.b-soccer.jp/club_teamここのサイトね」

S弟「URLを口で言える兄に驚いたよ、、、」

S兄「俺の特技に追加だな!よしじゃあ早速チームに連絡してみるよ!」

S弟「うん!一緒に試合できるいいね!」

~後日~

S弟「兄さんどこのチームに入ったの?」

S兄「ブラジルだよ~!」

S弟「いやまさかの海外チーム!!!」