ドコケア!!

S弟「兄さん!やっと捕まえた。」

S兄「おう、弟か。どうしたんだ?」

S弟「日中ずっといないから聞けなかったじゃん!

前回話すって言ったでしょ??」

S兄「あー、忘れてた(笑)。実はあれはマッチングサイトで…」

S弟「マッチングサイトつかってるんだ!?」

S兄「マッチングサイトは今流行りだぞ!多分!まあ、これはマッチングサイトでも、ドコケアといって、お出かけの時に一緒についてサポートしてくれるものなんだよ!前回もちょっと遠くに買い物行きたくて、車で連れて行ってもらってたってわけ。」

S弟「そんなことできるんだね。じゃあ彼女じゃなかったんだね…。」

S兄「そーそー。それに、障がいの度合いに制限はないし、スマホやパソコンの扱いが苦手な人でも、家族からの申し込みもできるんだよ!」

S弟「それはありがたいね!」

S兄「しかも介助してくれる方は、看護師や介護士の方もいて、安心してお任せできるよ!」

S弟「そうだったんだね!どおりで、、、兄さんにあんな可愛い彼女できるわけないもんね(笑)」

S兄「うるさい、、、まあ、便利だし、利用目的の制限もないから、お金はかかるけど、かなり助かるサービスだよ!」

S弟「そうだね!車とかなくていけなかったところにも行きたいから早速使ってみようかな。」

S兄「スポーツも一緒にやってくれるし、自分も今度ブラインドサッカーの練習に付き合ってもらおうかな!」

S弟「兄さんが練習、、、嘘だろ、、、」

S兄「俺だって練習するときはしてるわい!年に1,2回くらいは?」

S弟「いやすくなすぎだろ!」

S兄「ドコケアは下のリンクから詳細がわかるから気になる人、何か頼みたい人はレッツゴー!!!」

ドコケアURL:https://dococare.com

S弟「ごまかしたな、、、まあいいかみんなも是非見てみてね!」