豪遊、、、S兄気づけば豪遊!!ざわざわ

S兄「くっそぉー。今回のガチャ、課金して300連したけど爆死だぜ。スーパーレア全然あたんねー。」

 

S弟「兄さん何してるの?」

 

S兄「今流行りのスマホアプリゲーム。見てみろよ。こうやって美少女を育てていくんだぜ。かわいいだろ!コレが俺の嫁達だ!」

 

S弟「嫁がいるんだ。じゃあ兄さんに女友達を紹介しようと思ったんだけど必要ないね。」

 

S兄「まじで!?紹介してよ!!」

 

S弟「まぁ、嘘だけどね。そもそも課金で300連っていくら課金したの??」

 

S兄「嘘かよ、、、。課金額は10万だけど??」

 

S弟「10万だけどって簡単に言うけど大金じゃん!!僕のほしい野球のグローブ2つも買えるじゃん!!ってか、そんなお金どこから出てきたんだよ!」

 

S兄「実はな、前回お前から交通費の割引とか教えてもらって、それで交通費が浮いてな。さらに俺調べたんだけど、障がい者年金というお金が支給されるものがあるんだ!

 

S弟「な、なんだってー(棒読み)」

 

S兄「棒読みだな。まあいい、次回その話をしてやるよ」

 

S弟「ありがとう!でも兄さんきっとそのお金は課金するために支給されてるわけじゃないと思うから使い方は考えたほうがいいと思うよ、、、」

 

S兄「、、、ごめんなさい」

 

S弟「さーて僕は野球のグローブとバットとボールとシューズ買いたいな」

 

S兄「やっぱり俺の弟だな、、、」

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK