矛盾(ほこたて)

S兄「ちらっと聞いたんだけどよ、今度ブラインドサッカー女子日本代表の試合あるんだってな!!」

S弟「そうだよ!女子日本代表対ユーストレセンチームで行うよ!

ユーストレセンも将来日の丸を背負うだろうと言われる選手も揃っているから、すごく見応えのある試合になると思うよ!」

S兄「女子代表かぁ。楽しみだな!!」

S弟「ノーマライゼーションカップと言って、さいたま市と連携して行ってる大会なんだけど、コロナの影響で海外からチームが呼べなくなってるから、今回ユーストレセンチームと行うみたいだね。」

S兄「現地で試合観れるのか??」

S弟「残念ながら無観客で行うみたいだよ。でもYouTubeで配信されるみたいだから、試合は観れるよ!」

S兄「生で女子代表見たかったなー。まあしょうがないか。最近爆発的にコロナ感染者増えてきてるもんな。」

S弟「生で試合を見たかったの間違えでしょ?まあコロナ様には太刀打ちできないからね…。」

S兄「そういえば、前紹介したKさんって出るのか??」

S弟「えー、どうな…」

K「出ないですよぉー!」

S兄「うわっ!出た!呼ばれてもないのに勝手に出てきた!」

K「失礼な!そりゃ、このブログのレギュラーなんだから出るよ!」

S兄弟「(レギュラーじゃない!レギュラーじゃない!)」

S弟「せっかく勝手に出てきてもらったんだから、何か今回のノマ杯に向けて思いを語ってよ!」

K「勝手にって失礼な!新体制後初の対外試合…」

S兄「そろそろお時間です!」

K「ふっておいてそれはねぇーよ!新体制後初の対外試合となるので、選手たちもどんな試合になるのかワクワクしています!守備が得意な女子代表チームが勝つのか、攻撃が得意なユーストレセンチームが勝つのか。楽しみすぎるぜ!」

S弟「はい、ありがとうございます。文字数制限のため、Kさんのコメントはカットさせていただきます。」

K「おい!文字数制限あるなら序盤の無駄なやり取りを省けよ!笑」

S弟「まあ、冗談は置いておいて、実際ノーマライゼーションカップは2月19日(土)に開催されます!試合は14:00キックオフ!観戦方法はYouTubeですので、下の方にリンクを貼っておくので、是非観てみてください!新体制となった女子代表。それに立ち向かう若き日本のストライカー達!注目です!!」

S兄「リンクはこちら。

・大会情報:

・視聴方法:

みんな、頑張って口頭で伝えたから見てくれよな!」

K「どうやって口頭でリンク伝えてるんだよ…。」

S兄弟「試合観戦よろしくぅー!!」

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK