新年のご挨拶

S弟「皆さま!新年、明けまして、」

S兄「ハッピーニューイヤー!」

S弟「新年明けまして、って言ってるんだから、あけましておめでとうございます!でしょ!!!流れ読んでよ、兄さん!」

S兄「すまんすまん、勢いでつい笑」

S弟「新年の挨拶を勢いで言うのもどうかと…。まあとりあえず、2021年も終わり、2022年となりました!」

S兄「昨年もたくさんお世話になりました!!来年もよろしくお願いします!!」

S弟「兄さん?今年は??」

S兄「間違えてしまった笑。今年もお世話になります!」

S弟「2021年は新型コロナウイルスの猛威も少しずつなくなってきている中で、無事東京パラリンピックが開催できて、いろんな面で思い出の残る年となったね!兄さんは2022年の目標とかあるの?」

S兄「そうだな、今年はたくさん寝て、たくさんゲームする!」

S弟「それは毎年やってるじゃん!むしろ改善してほしい方だよ!」

S兄「バレたか笑。そう言う弟は目標あるのか?」

S弟「今年は体作りのために、ランニングでもしようかなと思っていた!」

S兄「思っていたっていうことは、何かあったのか?」

S弟「そうなんだよね。元旦からランニング始めたんだけど、いきなり怪我しちゃって、最悪のスタートだよ。目標も欲張らず、徐々にしていくのが大事なんだなと感じたよ。」

S兄「それは大変だったな。まあ、みんなも目標もって一年過ごすといいぜ!」

S弟「目標を持つことは大事!皆さんも良い一年となりますように!」

S兄、弟「今年もよろしくお願いいたします!」