スペシャルゲスト「ひらがなあいどるK」

S兄「さあ早く、なでしこチームのスペシャルゲストを紹介しろぉー!!」

S弟「まあまあ、そう慌てないで。ちゃんと紹介するから。すごく人気な方で、アポ取るの大変だったんだから。」

S兄「楽しみだな!さあ!はやく!」

S弟「それでは登場していただきましょう!ブラインドサッカーなでしこチーム『スフィーダ世田谷BFC』の選手、Kさんです!!」

K「みなさん、はじめまして!!みんなのひらがなあいどる、Kだよーー!!」

S兄S弟「・・・。」

K「おい!なんだよその態度は!!笑」

S兄「弟よ、今日は何する?」

S弟「そうだね兄さん、何しようか。」

K「おい!無視するな!!スペシャルゲストだぞ!」

S弟「ごめんごめん笑。本日はKさんにお越しいただきました!それではまた来週!!」

K「おい!終わるな!!紹介くらいさせろよ笑」

S兄「すまんすまん。とりあえず俺たちは視野が狭い見え方なんだけど、Kさんはどんな見え方なの?」

K「 視野は狭いけど、SS兄弟より広いよ。心も広いけどね。バンパイヤのようにニンニクと眩しいのが苦手です。」

S弟「視覚障がいには全く見えない人もいれば、自分達みたいに視野が狭い人もいる。色んな人がいるんだね。心は僕達の方が広いけどね。そんなKさんだけど、いつからブラインドサッカーに関わってるの??」

K「2011年の2月から関わってるよ。もう10年になるね。」

S兄「結構長い期間かかわってきてるんやな。先輩じゃん。じゃあ今日はここまで!!また来週!」

K「いや、スペシャルゲストだぞ!先輩と思ってないだろ笑。もう少し語らせろ!笑」

S弟「でしゃばりだな。あ、でしゃばりですね。」

K「おい、言い直せてないぞ。スペシャルゲストに失礼だぞ!」

S弟「ごめんごめん。Kさんは、今回なでしこチームの立ち上げに携わってますが、目標であったり意気込みはありますか?」

K「まずは女子だけで試合に出たい!女子もブラサカ出来るところや、Kさんの可愛いさを世界中の人に知ってもらいたい!」

S弟「なるほど。素晴らしいことですね!お話聞けて嬉しかったです!」

S兄「今回の企画はボツだな。どんな話題に切り替えようか。」

K「いや、使えよ!!ここまで話したんだから!スペシャルゲストの意味!!」

S弟「兄さんがごめんね。まあこんな感じで、色んなゲストを交えながら今後もやっていくよ!またね!」